« お正月の散歩 ① | トップページ | 小HAL日和 »

2013年1月13日 (日)

お正月の散歩 ②

ぎゃーぎゃーいいながらなんとかたどり着いた
折り返し地点の橋「梅の橋」
こっからは雪の上をあるこうと、川沿いにおりました。

Dsc_0260_r

Dsc_0270_r

ナッツ「うぉぉぉ~雪だ!ひゃっほ~」
私「ここなら滑らない・・・ほっ」

Dsc_0265_r

ナッツ「あのーそろそろ寒いんですけど・・・・」

Dsc_0271_r_2

私「しょーがねーなぁ」

と、帰りは雪深かったので足の短いナッツには辛かろうと
だっこして帰りました・・・はぁ重いんだから7.5キロっ

でも、楽しかった!(私は)
ナッツはどうなんだろうねー。雪まみれになりすぎて
テンション下がってたけど、車に乗せたら
テンション鰻上りだったし、楽しかったということにしよう☆

« お正月の散歩 ① | トップページ | 小HAL日和 »

コメント

Doraさん
お正月は雪でしたが、今日は天気が良かったです!
なので、またナッツとドライブ散歩にでかけましたよ
又、写真みてくださいね。そういえばまだお参りしてないや
(平日神社ばかりいってるからいいかな)

こちらこそ今年もよろしくおねがいしますね~(*^-^)

うっひゃぁ~っっ!
すごい雪だ~。
ナッちゃん、八甲田山。
♪雪~の進軍 氷を踏んで♪
寝たら死ぬぞぉ~!

こっちは、天気がいまひとつでしたけど、雪は降りませんでしたよ。
あ、家族で着物着て、防府天満宮に初詣に行ったんですが、ナッちゃんに良く似た子が、お爺ちゃんに抱っこされて、お参りに来てましたよ。

申し送れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月の散歩 ① | トップページ | 小HAL日和 »