« あけましておめでとうございます | トップページ | お正月の散歩 ① »

2013年1月 3日 (木)

寝正月

今、まさにこたつで寝てるやつがいる
それは

ぼくでーす!ナッツでーす!!

Dsc_0203_r

これはお正月宴会で一番はしゃいでたナッツです。
今はぐーぐー寝てますが

今日はお友達と挨拶したんだよねー

あたち「むぅ」です。ちっさいけど熟女よ♪

Dsc_0220_r

むぅは3キロもないそうです。
ナッツは・・・内緒ですが7.5・・・

Dsc_0222_r

ちゃんと挨拶できてましたよ。

しかし、シャッターチャンスを逃しまくり
こんな写真しかありませんが・・・・

Dsc_0213_r

Dsc_0226_r

Dsc_0228_r

« あけましておめでとうございます | トップページ | お正月の散歩 ① »

コメント

かま猫さん
え?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇぇぇなんじゃこりゃ!!!


えっと、そうそうバレましたか。実はこれナッツ型コタツの
赤外線なんですよ。これスイッチいれてコタツに
いれればあったかくなるんですよ。お布団にいれたらアンカにも
なります。でもねコレいれたらコタツや布団の中が狭くなって
足いれれないんですよ。

犬型赤外線・・・・かわいいじゃないですか笑

スキップにいさん
こちらこそです~♪こちらは雪・・・ぼちぼちでんがな笑
浜雪なのかなぁ。市内はちょっとだけ雪すかしする程度です!

ポポさん。明けましておめでとうございます♪雪の量は大丈夫ですか?
今年も宜しくお願いしまーす

一枚目の写真、電気コードがナッツくんにつながっているように見えるんですが……ま、まさか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | お正月の散歩 ① »