« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月13日 (日)

小HAL日和

今日はいいお天気でしたが、
ナッツも私もおねぼうさんでした。
ナッツって人間が寝てたらご飯欲しがらないのね。
(これがHAL兄さんなら、彼は時間にうるさい男だったよ)

で、ご飯前にちらりと散歩しましたが、折角のお天気!
久しぶりに卯辰山までいきましたよー
暖かいというより汗だくになったわ

P1136152_r

はやくのぼろーぜ・・・ってあたしゃ体重増えたから階段がキツイ

P1136155_r

よし、ここから眺めるぞ。ナッツやるき満々

P1136164_r

開放的になるなぁ~じょわわわわ

P1136213_r_3

続きを読む "小HAL日和" »

お正月の散歩 ②

ぎゃーぎゃーいいながらなんとかたどり着いた
折り返し地点の橋「梅の橋」
こっからは雪の上をあるこうと、川沿いにおりました。

Dsc_0260_r

Dsc_0270_r

ナッツ「うぉぉぉ~雪だ!ひゃっほ~」
私「ここなら滑らない・・・ほっ」

Dsc_0265_r

続きを読む "お正月の散歩 ②" »

お正月の散歩 ①

写真がたまりましたので
少しつづでもUPしなきゃ

PC買ったときに、写真の整理は
こまめにと誓ったのに
スマホかってからは
そっちで撮るほうが多くなり
保存場所がとっちらかってます(涙

最終的にはFBに保存しようかなとか
エバーノートに保存しようかなとか

悩んでるうちにどっちにも保存されてる始末

なんでもにつながれる便利な世の中で
いいんですけどね。使いこなすのが人間で
その人間がズボラだととっちらかるという

前置きはもういいか。今日はお正月に
無理やり散歩した写真をUPしますね。

だってさぁ寒くってナッツ散歩つきあって
くれないんだよね。独り散歩はさみしいぞ
つか、犬かってんのになんで独りで散歩
せなぁあかんのさ。ということで、
ドライブいこうと誘ってみました。

Dsc_0250_r

私「ナッツ散歩いこーレインコートきれば雪でも大丈夫じゃん}

ナッツ「やだ、こたつがいい」
私「じゃあ散歩じゃなくてドライブいこう」
ナッツ「いく!」

Dsc_0274_r

連れ出し成功

折角だから綺麗なところにいこうとこの日は並木町という
浅野川沿いにいくことにしました。れっつごー

続きを読む "お正月の散歩 ①" »

2013年1月 3日 (木)

寝正月

今、まさにこたつで寝てるやつがいる
それは

ぼくでーす!ナッツでーす!!

Dsc_0203_r

これはお正月宴会で一番はしゃいでたナッツです。
今はぐーぐー寝てますが

今日はお友達と挨拶したんだよねー

あたち「むぅ」です。ちっさいけど熟女よ♪

Dsc_0220_r

むぅは3キロもないそうです。
ナッツは・・・内緒ですが7.5・・・

Dsc_0222_r

ちゃんと挨拶できてましたよ。

続きを読む "寝正月" »

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

Dsc_0196_devine_scan_r_2

なまけ癖のついたブログですが、今年もよろしくお願いします。
もう思い切ってナッツのブログにしようかと・・・
FBもやってますので、もしよかったらそちらもよろしく。
FBの方が写真UPしやすいので、リアルタイムのナッツが
みれます。ってそっちもナッツかよっ

と、いう訳で溜まった写真をどどどーんと

Dsc_0058_r

クリスマス浮かれたナッツ(いやナッツは迷惑顔)

Dsc_0158_r

Dsc_0162_r

クリスマスの食事は・・・おなべ
人間はおでんと・・・・

Dsc_0163_r

続きを読む "あけましておめでとうございます" »

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »