« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月16日 (金)

ほったらかし放題

ちょっと間があくと、すっかり怠け癖がつきますね。
もっともPC修理中だったのでということもありますが。
その間iPadで遊んだり
FBに入り浸ってたり
らくがきしたり
で、今はこの子に夢中

552280_170402426437177_2101382479_n




いぢりたおしすぎてわけわかんなくなって
明日Docomoショップに走ります(涙
何故かWi-HiでのアプリDLができず
その他はできるんですけどね。DL
できなきゃ意味無いじゃん!


アプリのないスマホはただの箱じゃん
飛べない豚みたいなもんじゃん
パケ放題にはいってるからいいじゃん
という問題ではありませんよね。
そうそう放題といえば
昨日まで丸々2日間(と半日ぐらい?
こちら天気荒れ放題で雷鳴り放題
よって、ナッツはサンダーシャツ着放題
おむつし放題、おびえ放題
シャツのお陰で大パニックまでにはいかず
脱衣所が一番音が響かず光も見えないので
ずっとそこに篭ってましたこもり放題
MAXどかんのときは大嫌いなお風呂場に
身を潜めてました(涙
昨日の夕方久しぶりに生ナッツをみましたよ。
(なにも着ていないナッツ)
ほっ
ほっといえば、
PC治ったのでやっと写真の整理ができました。

1_r


6_r

101_r

ナッツ侍になるの巻・・・長町武家屋敷へ遊びにいきました♪
またFBにUPしましたのでここぽちりとおしてくださいませ☆

・・・・どうもうまくリンクできませんね。
近々改めてナッツの写真貼り付けます!

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »