« ドックレスキュー | トップページ | ラクトフェリン »

2012年9月10日 (月)

ブラックサンダー

ナッツの雷嫌いはここで散々かきましたが、
本当にそれはそれは本当に大変なパニックで
ありました。夜中朝方中響き渡ろうものなら
人間様は午前様でございました。ねむぅございました。

しかし、本人様が一番辛かろうと、なんとかしてあげたい一身で
こんなもの買っちゃいました☆

じゃじゃじゃーーーん

これが噂の「サンダーシャツ」

P9095518_r

なんでも、雷を怖がるのは体に溜まった静電気
に反応してるとのことで、パニクったワンコが
風呂場に逃げ込むのは静電気を放出する為とか。

そういえばあの風呂嫌いのナッツさまも
雷なったら最終的に風呂場で寝ていましたからね。

そうか・・・ちゃんと理由があったのね。

とはいえ。眉唾もののダメモト気分で購入。

早速、今日雷が鳴り響きましたので着せてみました。

な。。。。なななんと!!!!!

震えてちびって「コワイコワイ」(本当にそう聞こえる)
としがみついてきたナッツさまが・・・・

きょとんとして座ってる。

P9105540_r
(きょとんとした写真は撮れませんでした。)

本人も「ピカっ」となったとき、怖がるスタンバイ
とってたのに・・・

「あれ?こわくない???なってるのに???なんで?」
という表情でこちらをみているじゃありませんか!!

その後普通にくつろいで、今・・・寝てます。

おぉぉぉぉぉうちは効果ありでした。

レビューみたら効果ありと効果なしは半々、
一着4000円ぐらいのものなので一か八かにはちと高価。
効果あったら高価でもこうかな(買うかな)☆(おやぢぎゃぐ?)


これで雷恐怖症を克服したナッツ様は怖いもの知らず
「ブラックサンダー」として名を馳せるでしょう。

(ちなみに最近のHAL様のお供えものはブラックサンダー各種)


« ドックレスキュー | トップページ | ラクトフェリン »

コメント

Doraさん
おぉ~いっそライフルもたせようか!
でもうちにはHAL兄さんの十手しかないや(笑)
なんかナッツってがたいでかいから
ライフジャケットとかも似合いそう。水嫌いだから
絶対いらないものだけど・・

わぁっ♪
防弾ベストならぬ、防雷ベスト。
何だかSWATみたい~。
かっこいい!

寅ママさん
そうですよね。効果なかったら誰かにまわすという手もある。
なんかこの圧迫感もいいらしいです。だからマジックテープで
2重で留めるみたいな形なのかな。そう思うとちっさめの服を
きつきつにきせても効果あるのかなーと思ったりして。

ナッツもうお留守番の時かみなりなっても大丈夫だよね。
(留守中になったときありましたが、どうしてたんだろう・・・隠しカメラ仕掛けたい)

かま猫さん
ぶははははは~サイズあるかなぁ~
腕にまくってのもいいかもしれない(*゚▽゚)ノ

サンダーシャツすごい、すごすぎる!神だ!神様だ!
寅ママも是非、効果はなくてもいい、いいんだ、その神を手に入れます。
あのナッツの顔、雷であの顔はいいですよね。
購入したら、拝んで、神棚に供えてから使おうかな?効果がなかった時は誰かに寄付
します。ナッツ、もう漏らさないでいいよ、お風呂場に行かなくていいよ。

ふええ、これは不思議。そういうもんなんですねえ。
私は雷は平気ですが、冬になるとやたら静電気がバチバチするので、使ってみるといいかもww

この記事へのコメントは終了しました。

« ドックレスキュー | トップページ | ラクトフェリン »