« 朝霧マーヤー | トップページ | 防壁迷路 »

2010年6月 1日 (火)

おかげさまで

HALの鼻水治まってまいりました。その分わたしの鼻水が洪水です。
まぁ人間様はいいですよね。自分でかめるから。犬って顔振ることしか
できないのね。赤ちゃんの「ママ鼻汁すってすって」(こんな様な商品名)
の鼻汁吸う器具を買ったり、げの先生からアドバイスやら目薬(鼻にいれる)
頂いたり、(ありがとう))病院にもかなりいったし(1回で湯快リゾート行ける料金)
その甲斐あってHALとっても元気に子犬の様に走り回るまでになりました。

ありがとーーーーってここに喜びの動画をいれたいのだが、連日悪戦苦闘
してるけど、UPできなーい。私が悪いのかココログが混んでるのか?

またチャレンジしてみますね。成功の暁には拍手喝采を☆

Mini_dscn0017_2

Mini_dscn0079

もひとつオマケでアップを・・・っておい近すぎるぞ☆



« 朝霧マーヤー | トップページ | 防壁迷路 »

コメント

らんせさま
あはははは~勝った勝った(勝ちたくないけどぉぉぉ)
歩きうんちは可愛いですよ。長い胴まげてずりずり歩きながら
するんですよ。妖怪チック☆でも彼の凄いところは捨てた後に
かならず続きするんですよね。続きがあると思ってずっと待ってて
もういいかとトイレに流してでたら、おちてるんですよね。凄い技です。
つかワザとなのかなぁ~(涙)

 走りションに歩きうんち!

 負けたorz

 いや、勝ちたくはないけど。(笑)

らんせさま
あはははは~肛門とみせかけて肉球UPですかっ(違)
HALの肛門はしっぽにあります。いや尻尾に限りなく近い
ところにあって最初どこにあるのかわからなかったのでアイボか?
と疑ったぐらいです(笑)
そういえばニャンコはゲボしてなんぼなんですよね。
すーちゃん走りながらゲボしてるってあったけど
これも後始末大変そうですね。うちは走りションに歩きうんちです♪

 どこのアップ?
 まさか肛門?(笑)ん、な事はないよねぇ。
 うちはニャンコなのでしょっちゅうゲボしています。
 かみさんは気付かずに時々踏みつけます。(爆)

皆さんありがとうございます。調子にのったハルはこの日記をUPした夜・・・
つか朝方・・・またどえらいくしゃみをしてました。えーーん眠いよぉ

かま猫ちゃま
えへへ~皆から愛される幸せなわんこですよね。よし!絶対動画UPするどー

あししさま
おぉ25歳!!HALなんてまだまだ子供ですね。おしっこ垂れてもいいか子供なんだから(笑)
ところで矢印ってどうやってだせたんですかぁ?この笑ってる顔のアイコン押せばいいのかな。でたかなー
内臓破裂で奇跡的ってのも凄いですよね。HALも癲癇もちだけど、あまり病気してる
イメージありません。最初は神経質になってたけど(私が・・・えへへ)

げのしゃま
にゃはーんありがとうね~げのっちんとこもあれやこれやで大変だろうが
まぁこの大変さも幸せの一部なんだろうけどね。HALは今日もまた走り回りいきなり
廊下で横になってドキリとさせるんだろうな。どこでも寝れるのはいいけど踏みそうで!

おおーよかったよう。
これでまた平和な日々が戻ったねー♪

あれ? なんか手違いで矢印が入ってしまいました(^o^;)
上向きの矢印だったらよかっのに!

HALちゃんの鼻水、おさまってよかったですね♪
なんでも、日本にいるワンちゃんが、25歳という長寿でギネスに載るとか。
交通事故で内臓破裂にもなってるそうですが、奇跡的に助かったことがあるそうです。
HALちゃんも、ずっと長生きするといいですね♪

よかったよかった。
こうして読んでると、なんだか他所の犬という気がしませんw

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝霧マーヤー | トップページ | 防壁迷路 »